イオンクロマト

溶離液調整して,とりあえず機械が正しく作動するかみたいので,ナトリウムを流す.
おお!ピークがでてきたじゃん,しめしめ.
次に,冷蔵庫にあったジュースを流してみた.
おお!!たくさんピーク出てきたよ.
もう一回,ナトリウムを流す.
?!
ピークがたくさんでてきたんだけど・・・
明らかに,ジュースの成分が・・・
超純水を流してみた.
・・・・フラットじゃない.
超純水の量を増やしてみた.
・・・・フラットじゃない.
新しい超純水&新しいシリンジを使ってみた.
・・・・フラットじゃない.
怒怒怒
いちいち洗わないといけないのか?!
めんどいんじゃー!!
そんなわけで,今日はとりあえず,終了し,超純水で洗浄して終了.
先が思いやられる.