2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた・・・

あーーーーーー、疲労困憊。 眠いぞー。家に帰ると、誰とも口をききたくない。

研修

分析の研修をしています。 めっちゃ、楽しい!色々なこと聞けるし、勉強になるしね。明日も頑張るぞー。

現在、土曜日の午前中です。 が、昨日の日記。直木賞作家、奥田さんの「空中ブランコ」「イン ザ プール」が大好きです。 文章がおもしろい! それに、情景が目に浮かぶんですよ。そして、ついに空中ブランコのドラマが放送!!! 夜20時、ミュージックス…

木こり

今日の仕事は「木こり」(2時間半)。 っぽいことをしていました(爆)。まぁ、外作業ってことです。有機溶媒にやられていた私としては、新鮮な空気をすえて良かったです。 マイナスイオンたくさん浴びて。っていうか、マイナスイオンって何もの?

頭痛いー

有機溶媒の匂いにやられ、頭が痛いです。あーーーーーーーーー、目もしょぼしょぼしているような気がする。

こういう時のために・・・

昨日、カロリーメイトもどきを沢山購入しました。 なぜかというと、時間がとれずお昼ご飯が食べれないときのために。 友達に、そういうときはカロリーメイトでも食べないとだめだよ。 というアドバイスをいただいたからでもあります。早速、大活躍。 今日、…

今日は暖かかった。ドライブ日より。

胃痛・・・・

朝から胃が痛く、とりあえず痛み止めを飲む。午後もまた痛くなるが、薬は我慢。そして現在、夜の22時。痛いんだよね・・・・はうー。

胃が痛い・・・・

最近、食後3時間たつと胃(心か部)が痛くなります。 夜中とかも。痛くて目を覚まし、ブスコパンを飲む。30分くらいもがき、薬が効きはじめたら寝付く。市販の発泡系の胃薬は全く効果が無いので、胃酸過多・腹痛用を服用しております。これが効かなくなっ…

日々、これ反省

朝と帰り際に注意された私です(シュン・・・) なんだか、自分のダメさ加減に、泣きたくなります。

料理はできません。

一人暮らし計画の話を昼休みに同期としていました。実家の方が何かと便利だよねと同期。「ご飯出てくるし」と。たしかに!一人暮らししていたんだよね?と聞かれ、 そうだよーと私。ほとんど外食しなかったんだよね、でも何を作って食べていたのかは思い出せ…

今月ももう半分が・・・・待って!!

よくわからない表題です。 そこら辺は、気にしないで下さい。 毎日があっという間に過ぎていくんです。 気がつけば、お昼過ぎてるし、気がつけば、定時になってるし・・・・時間よもどれ!と魔法をかけてみましたが、かかりませんでした。そりゃそうですね。…

さばのそぼろ。

週に一度のガソリン補給をしてきました。 リッター104円。その後、遠くへドライブに行こうと思ったけれども、大雨でしかもバスの運ちゃんに明らかにあおられていたため、くやしいので中止。Uターンして、ダイソーへ行き、文房具を購入。ホームセンターへ…

すべての言葉が突き刺さる・・・

いたらない点が多々あるため、びくついている毎日です。どんどん、言われた言葉が実は皮肉を言われているように感じて、被害妄想が多くなっている今日この頃です。 はぁ・・・・人を信頼できなくなってきた。

救急病院

に、行ってしまいました。尿検査で、普通(−)のケトン体が(2+)!!おお!! しかも定性試験だよ・・・・おとっつあん! 脱水症状を起こしておりました。 はい、点滴はいりま〜す。 2時間、病院のベッドで休みました。

仕事が・・・成果が・・・・

成果を出してやっと評価される。 やばい!成果出す期限まであと1ヶ月くらいなんですが・・・・はうーーーーー。私には企業というのは向かないのでしょうか。

今年に限って・・・

一応、人生計画というものをたてている私です。小さい頃から憧れていた職業が実はあります。とりあえず、今年は資格を2つゲットするというのが目標のため、 就職試験を受ける気はさらさらなく、その勉強をする暇もありません。 しかーし!なんと募集してい…

社会人というよりは人として・・・

ダメ人間です。今日、リーダーに注意されました。 (怒ってはいないと言われました)でも、注意というよりも呆れられているのかもしれない。実は、同じようにしてリーダーに注意され、他部署へと異動した先輩がいる。 私も、変わろうとというよりも変わらな…