2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷちお見合い

行ってきました。 楽しかったです。

疲労困憊

今日はかなり疲れました。 はう〜■コーヒー 最近、コーヒーを体が欲しております。 毎日飲んでる・・・・良いのだろうか。

無事終了

途中、ハプニングが起きましたが、なんとか乗り越えた。 あの24時まで残業の悪夢がよみがえったが・・・

会社って・・・

■今日の一言学校もそうですが、 会社も入社してみないとよくわからないものですね。■日記明日、何かがおきそうな予感がします。 怖いです。

東京〜

■出張 東京に行って来ました。 ぽかぽかでとても過ごしやすかったです。 早朝の飛行機で羽田入りし、勉強会に参加、夜の21時過ぎにホテルに到着。 それから晩ご飯を食べるため、池袋をうろつく(笑)。 とても有意義な出張でした。 色々な方々と交流が出来本…

怒られた・・・

請求書の処理をするのが遅くなり、注意されました。 これは私が完璧に悪いです。 以後同じことを繰り返さないようにします。 ▼先週、たまたま見かけたバッグがやっぱり欲しい!イルフェボウのバッグです。 通勤に良いなと。▼国家試験おつかれさまでした。去…

疲れた・・・・

うーん、今日も疲れた。 眠いです。なんだか、私の周りから大切な人たちがいなくなっている 感じがして仕方ありません。

溶けた・・・

HPLCの溶離液を調製したあと、吸引ろ過しました。膜が溶けました。原因は、溶離液がアセトニトリルだったから。きづけよ! 失敗しないと気がつかないんです、私。 有機溶媒にやられました。 HPLCグレードのアセトニトリル750mlが廃液となりまし…

聞いてないよ!

今日は3月いっぱいで退職する先輩の最後の勤務日でした。 1年間という短い期間でしたが、とっても楽しくそして頭のきれる先輩でした。 先輩は獣医師のため、よく寄生虫の顕微鏡写真とかを見せてくれたりと、 声をかけてくれました。 医学から遠ざかってい…