2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

痒いの!! 朝起きたら、皮膚を切除した部分に違和感が・・・痒い。痒いんじゃー。取りあえず、ガーゼ交換をしなくてはならないので、手を洗うためにガーゼをとる。水疱のようなものを発見。手を洗い、バラマイシンを塗ったガーゼを患部にあて、包帯を巻く。…

今日も病院へ行って来ました。今日の先生は先日の日記で登場した先生ではなく、紳士的で、もし私が医療従事者として働いていたら、尊敬するだろうと思う先生です。特に神経質にもならずに、火傷してしまったよーと思っている私ですが、先生の目にはどうもこ…

土曜は火傷の治療で病院に行って来ました。最初に処置して頂いた先生が見てくれました。あの、ゆっくりと丁寧に話す口調が大好きです。今日は何するのかなーと思ったら、皮膚をじょきじょきと切られました(驚)。イメージとしては、「雪見だいふく」のおも…

今日は健康診断。友達の勤務している検診センターの方がきていたので、もしやいる?と思ったらいなかった、残念。ケーシーいいなぁ。 火傷は治りつつあるも、まだぐじゅぐじゅしている。顔じゃなくて良かった。手術しなくて良くなり良かった。これくらいです…

さぼっていたわけではないが、日記を書いていなかった。そういえば、火傷した。 そのため、毎日病院に通っている。 なんだか病院は落ち着く。ドクターの言葉に反応してしまい、返事をしてしまう。 ナースに指示してたのに・・・・決して臨床検査技師免許を持…

仕事帰り、ご飯を食べに行った。 何か、しっくりこないなーと思ったら、 コトー(後編)の日だったんだ・・・ 見忘れた。

今日の一言■■来年、資格を取ろう。■■これからコトーを見ます。

最近の疑問→「Palmでサイトは作れるのだろうか?」最近欲しいもの→DVD、クリエ近々実現したい夢→一人暮らし サイト作りたい、作りたい、作りたいー。 ついでに、きちんとしたメールアドレスが欲しい。

11月になり、組織が少しだけ変わった。 入社して7ヶ月経過したけど、正直今月からが、本当の仕事という感じがする。 今までの組織は正直、不透明で何をすればいいのかさえもよくわからなかった。 組織が変わったのは、良かったのだと思う。 これから、社会…