2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お薬の乱用はやめましょう

■抗生物質 ニキビの治療で抗生物質を服用しています。 2年くらいなるかなぁ。 その付けが最近やってきまして・・・・ はぁー辛い。わたくし「でんぷう」にかかりました。 でんぷう菌という常在菌(どこにでもいる菌)が増殖して、 その影響でしみができる病…

ビバ!ゴミ拾い

本日午前の仕事内容。「ゴミ拾い」中学生以来だ・・・・ 結構、大がかりなゴミ拾いなので、相当体力使いました。 ついでに、服も汚れました。 顔も砂だらけ。着替えを持っていって大正解でした。 今日、携帯を鞄に入れるのを忘れました。が、着信もメールも…

春ですね〜

と書きましたが、雪がちらついていました。 さすが北海道、桜が咲くのはまだまだです。さて、先日パトカーに試乗しました。 嘘です。 後部座席に乗せられました。いきなり、○○ナンバーの車止まりなさいと言われ、 言われるがままに停止。無灯火運転か?と思…

■ もう暖かいんですね。だって雪ではなくて雨だから。■ 今日は部屋の模様替え兼掃除をしました。今欲しいのは、スツール(安いので良い)。椅子がないんですね〜ちょっとした机はあるんだけれども。でも大きな椅子とかは邪魔だからスツールで充分です。■ 毒…

社会人2年目!

■ 社会人2年目に突入しました。 先輩が2年目おめでとう&春だビール祭り!を開いてくれた。 車だから、ビールは飲まなかったけど参加。■ プチお見合いですが、ダメでした〜。 そもそも、お見合いに至った理由がね・・・・ 親が勝手に「うちの娘と会ってく…