腹痛

いやー、朝なんだかお腹痛いなぁということで、薬を飲み、出勤。しかし、車中で急変。次のコンビニで耐えられなかったら、トイレに行こう。よし、なんとか大丈夫。じゃあ、次でだめだったら、そこのコンビニへ・・・。うん、これも大丈夫だった。もうコンビニはない。職場まで一直線だ。しかーし!!!意識が遠のき、変な汗までかいてきた。とにかく職場に行かねば・・・アクセル全開!お腹の痛さも全開!どうにか職場に到着。私の職場はまだ鍵が開いていないので(私はまだ鍵を貰っていない)、隣の建物のトイレに行くが、そこのトイレには備え付けの紙がない。仕方なく、男性トイレをのぞくが、ここにも紙はナッシング!なぜ、ここの建物には紙がないんだ。自分でポケットティッシュを持ってはいるが、なんとか我慢できそうな感じなので、自分の職場の先輩がくるまでちょっと耐えてみたりする。なんとか、先輩が出社してきたので、ついて行き、速攻トイレへ。そして月曜なのでトイレ掃除もついでにする(笑)。任務終了。なんか、悪いものでも食べたのかなぁ・・・。なんとか、無事、勤務を終了できました。