引き続き

土曜出勤のため、今日はお休みです。先週も土曜出勤だったんだけど・・・。世の中はお盆休みなのですねー。私の働いている会社では夏期休暇はありません。ちなみにお正月(冬休み?)もありません。祝日もありませんしー。昨日、機器メーカーのカスタマーサービスセンターに電話したら、全くつながらなく、切ろうとした瞬間、どうも違う会社の人(もしくは警備の人?)が出て、「今週いっぱい休みです」と言われた(無愛想だった)。カスタマーは働いているんだぞ!!せめて、サービスセンターくらい誰かいてよ(泣)。でまあ、これは昨日のお話。
今日は休みですが、両親に散々いろいろなことを言われ、凹む。なんだか、昨日から(というかその前からだけど)いろいろなことが重なって、過去のことまで思い出し、全てが嫌になり、自分が嫌になる。