思い出せない

マイパソを初期化してしまったため、以前見ていたお気に入りサイトの情報もわからなくなってしまった。今、思い出せないのが、あるアーティストの名前。名前というかグループ名。私が思い出せる情報としては・・・

・男性2人組
・どちらかというと2人ともスマート(痩せている)な体型
・音楽は、おだやか〜な感じ。「キリンジ」みたいな、ふわーっとした歌声。
・プロモーションビデオは、色んな坂道がでている
・プロモーションビデオで偶然、ある俳優さんが写っていた。

いやぁ・・・誰だっただろう。
気になる。
たぶん、音楽にある程度詳しい人ならわかると思う。
ちなみにテレビにでたのを見たことはない(家族団らんの時間帯においては)。

きになるー。