予定は未定

今週も、定時には絶対帰れない(帰る気もない)なぁ。よっしゃ、がんばるんば。なんてお思っていたんです。20時まで終えるようなスケジュールをたて、いざ用意と思っていたら、午後から打ち合わせあるそうですと言われる。おおおお!!!だめじゃん、全然だめじゃん(何が)。予定変更。スケジュールを立て直す。よし、準備。と思ったら、今日の打ち合わせは明日に延期になったそうです、と言われる。まじぽん?あじぽん?でこぽん?(違)。一瞬凹んだが、また、スケジュールを立て直す。ていうか、立て直すというよりも、最初に戻る。20時に終わったから(強制終了させた)よしとしようかな。明日は、打ち合わせあるし、今日の続きはできないなぁ。違うことしよう。