病院

□■病院
今日は通院日。担当はダンディーなドクター(なぜか私は尊敬している)。湿疹出たの!と聞かれ、詳細を説明。デジカメでとった写真があったのですが、変な患者だと思われるので、見せなかった。好酸球が!ヒスタミンが!ケモカインが!と話をしたかったが、タイミングを逃した・・・そんなわけで、未だに医学の勉強していたことはあかしていない。なんとかして明かしたい・・・・・そして突っ込んだ話したい。

□■ピアス
今年は自分としては最悪な1年(4月から)だった。こんなことをしたから運が良くなるわけではないし、信じる方ではないんだけど、気が滅入っている今は、ちょっと頼りたくなる。通院もしていることだし、ピアスの穴を開けようかと。開けるなら年末に。