■薬局

今日、帰りに薬局へ行ってきた。仕事で使うもの(日本薬局方 脱脂綿)を買うために。久し振りに薬局にきたもんだから、ついついお菓子とかみてしまった。
あ、ついでにヒアルロン酸入りの化粧水(夜用)を買ってしまった・・・・妹がヒアルロン酸はいいぞ!と豪語していたもので。

そうそう、昨日の夜、ピアスと耳の消毒していたら、ピアスはずれた!それでもってそのピアスが消えた!捜索3分、ピアス発見。消毒をして穴に刺すが、貫通せず(涙)。やばいぞ!朝まで待てない。ということで、母親にSOS。母親は、怖い怖いとぎゃーぎゃー騒いでいた。開けてみてわかるんだけど、全然痛くないし、怖くないんだよね。で、穴ふさがるから通して!とお願いし、何度もチャレンジしなんとか貫通した。いやぁ、せっかく開けたのにふさがるなんていやじゃーーーと思っていたので、良かった良かった。

今日は救命病棟24時の日。大泉さんがでるとは・・・・・