■一人の時間
私は一人でいる時間が実は好きだったりします。
ぼへーっとしたりしている。
休日の過ごし方には2通りあると思う。
外で遊ぶ人と家にいる人。
私は後者。
特に次の日が仕事の場合は、前日は家にいたい。
明日に備えて力を蓄えたいのである(笑)。
さらに、同期は別として職場の人と休日までいるのはちょっと・・・・
仕事を円滑に進めるには、ある程度つかず離れずの距離感があったほうがいいと私は思う。
協調性がないとか言われるのかもしれないけど、それが私のやり方。
まぁ、不器用なだけなのですが・・・・

■飲み会という名の合コン
今回の飲み会は私の友達同士を紹介する飲み会です。
つまり私にとってはときめきのある飲み会ではないんですね(笑)。
違った意味でどきどき感はありますけど。
とりあえず、目標は違った世界の人たちと知り合いになって、輪を広げようというコンセプトです(私はそう勝手に思っている)。

では行って参ります。