チョコレート購入。

明日はバレンタインデー。
社会人1年目の私は、会社の方に渡すのは初めてです。
量よりも質重視の私です。
ゴディバとかいろいろとおいしそうなものがたくさんあり迷いましたが、
皆さん明日は大量のチョコレートをもらうのだろうということで、
あえて甘くない「栗チョコ」を購入しました。
見た目は栗なんですけど、中は栗ペーストが詰まっています。
外側がチョコレートでできています。

意外とおいしかったです。


そんなわけで、明日栗チョコ配ってきます。



以前、コムサデモードでパンツを購入し、お直しをしてもらっていました。
それを受け取りに行ったのですが・・・・

またパンツを買ってしまいました。

そして同じくお直しを・・・・。

また受け取りに行かないと。



だって、セールで3000円だったんだもの!