社会人2年目!


社会人2年目に突入しました。
先輩が2年目おめでとう&春だビール祭り!を開いてくれた。
車だから、ビールは飲まなかったけど参加。


プチお見合いですが、ダメでした〜。
そもそも、お見合いに至った理由がね・・・・
親が勝手に「うちの娘と会ってくれ!」と頼んだということを、相手の方と会うその日に私は知りました。

をい!


パルコ新館のZARAに行ってきました。
相変わらず、ZARAに行くと結構買い込んでしまいます・・・我慢しないと。


携帯の機種変更をして2年以上経過したので、そろそろ交換しようかなと思っています。充電が1日と持たないというのも理由だけど。今まではシルバーばっかりだったけど、今度はホワイトにします!ストラップも既に購入(気が早い)。