料理はできません。

一人暮らし計画の話を昼休みに同期としていました。

実家の方が何かと便利だよねと同期。

「ご飯出てくるし」と。

たしかに!

一人暮らししていたんだよね?と聞かれ、
そうだよーと私。

ほとんど外食しなかったんだよね、でも何を作って食べていたのかは思い出せないの(笑)、と私。

あーでも、よく市場に行ってた!
魚さばいていたよと話をしたら、まじ!と言われた。

みくびっていたと言われました。

料理が一切できない人だと思われたいたんだなぁと。

確かに、できないけどね。

そんなイメージなんだな・・・私。

まっ、それでいいです。

メロンパンとか作ったことありますから!





パン教室に通っていたときに作っただけなんだけど・・・