現在、土曜日の午前中です。
が、昨日の日記。

直木賞作家、奥田さんの「空中ブランコ」「イン ザ プール」が大好きです。
文章がおもしろい!
それに、情景が目に浮かぶんですよ。

そして、ついに空中ブランコのドラマが放送!!!


夜20時、ミュージックステーションを見ながら、21時を待っておりました。



寝た・・・・


21時になる前に寝ました。



正確に言うといつの間にか寝てました。


ベッドにたどり着いた記憶がない。

ストーブを消した記憶がない。
(注意:北海道はまだ寒いんです)



ショッキング!


気がつけば、ジョーニーだかボブだか、マイケルだかわからないが、
テレフォンショッピングが流れていました。

「OH!」


再放送まで待つしかないです・・・