ああ・・・・・あ。

寝たのが午前4時でした。
昨日は踏んだり蹴ったりの日でした。


どうも、さとです。


何が起きたのかというと、
①朝7時半に行ったのに、分析が台無しになったこと
②白衣を着ていたのに、はだけていた部分に硫酸がついてしまったこと(穴があく)
③晩ご飯のうどんを思いっきりジーンズにこぼしたこと
④作成した文章をもう一度作り直さなければいけなくなったこと


そんなこんなで、寝たのが朝4時です。


厄年なのか?!と本気で思いました。



お払い行った方がいいかな。




そして、ミーティング。



もうねー、今月分の業務報告にてんぱりました。
そして、注意を受けました。

さらに、間接的に色んな注意を受けました。

ああ、それって私のことだ・・・きっとと。
だって、メンバー構成から考えると私しかいないじゃん!


そして、私が一番使いたくない言葉「がんばる」を使ってしまいました。


そしたら、がんばっても無駄だよ、結果が全てだからと言われました。



その通り。





言わなければ良かった・・・



とまぁ、社会人になってからというもの、全てが裏目に出ている気がします。



結構、ふとした言葉に傷ついています。