遊んだー

昨日から今日の22時まで夏を満喫しました。

富良野にキャンプに行って、カヌーに乗ったり。
(途中、色々あり)

キャンプチーム解散の後、湖に行って来ました。
まぁ、行ってきたというか、行きたいなーと連呼していたんです(笑)。

それで、連れて行って貰ったわけです。

その後、夕ご飯を食べることになり、色々とお店を探すも、
お休みのところばかり。

1時間ほどさまよい、やっと決める。

このまま映画みたい!というノリになったけど、
私は明日、仕事。生け贄になった同期は、お休み。

しかも私はもうすぐ試験!


そんなわけで、ぐっとこらえて、延期に。


あーーーーーーーーー、映画みたい。