参考になる本

要領の悪さが発揮されている今日この頃です。

みなさん、仕事や勉強は上手くいっていますか?


私は全然だめですね。


まず、同時進行ということが苦手です。

昔から得意教科と不得意教科がはっきりしています。

100点+60点=160点

平均すると、80点。

平均化すると良いように感じますよね。

でも60点って・・・・


入社したころに比べて、同時進行ということに抵抗を感じることは少なくなってきましたが、それでも仕事を終了することができません。

パニックになるんですね。

時間がない、時間がないとひとりで焦ってしまって。



そこで、最近ビジネス書を見るようになりました。

整理術とか。


何かおすすめの本があったら教えて下さい。