ベリーのタルト

クリスマスイブ、みなさんどのように過ごしましたか?
私はクリスマスパーティーに呼ばれました。
メンバーは会社の人たち。

去年もパーティーをしたそうで、その時は「ここ、どこのお店?」というくらいコスプレしていたそうです。

今年は控えめでしたよ。
去年のことを聞いていたら、私も頑張ってしまいます!・・・・・なんてね。

ケーキを作ってもっていく予定は無かったのですが、冷蔵庫にイチゴもあるしラズベリー、ブルーベリーもあるし・・・・


はい、作ってしまいました。

ベリーのタルト!

しかも作るの初めて。


思ったよりも上手くいったので、パーティーに持っていきました。

カスタードクリームが緩すぎて食べるのが大変だったのですが・・・
ごめんね、みんな。
そこは次回、改良します。