■自分のパソコン欲しい〜
■火傷した部分がまだ痛い。もう3ヶ月くらい経つのに。
■最近コーヒーを飲むことが多くなった
■最近、現実逃避のために寝ることが多くなった

***************************

トップをまたまた変えました。
ついでにプロフというものを書いてみました。

最近、小学生もブログ書いているんですね。
気づくの遅い!っていうつっこみはなしで。
いや、世の中すごい。
私が小学生の頃は、ファミコンが流行った時期だった。
かといって部屋にこもっていたわけではなく、きちんとお外でも遊んでいました。
あと牛乳瓶のフタでメンコ作ったり(何歳だ!というつっこみはなしで)。
あとは何だろう、ビックリマンチョコのシール集めたりしたなぁ。
健全な学生(児童?)生活を送っておりました。
バスケの少年団入っていたし。

今日は、某大学図書館で見つけた本をネットで購入♪
昨日、某学会誌が届いていた。
居間に広げっぱなしで寝ていたら、親がぱらぱらと広げておりました。
広げただけで読んではおりませんでした、たぶん。

今日はネット時間がほとんどを占めていたような気がします。
仕事に関するネットが半分と、趣味のネットが半分。
趣味のネットは、今日は主に音楽関係を調べていました。
私はインディーズもしくはデビューしたばかりのミュージシャンが大好きです。
自分で気に入った人を見つけるのが好きなんです。

高校生の頃、平井堅を見つけました。
今ではもう手の届かない存在になってしまいましたが。

最近のマイブームを紹介。
結構、メジャーな人が多いんですけどね。

すごい好き
レミオロメン
■PHONES
広沢タダシ
■Spinna -Bill&the cavemans(4月に解散!)
スキマスイッチ
■PE'Z

ちょっと好き
椎名純平
MAMALAID RAG
東京60WATTS
風味堂
フリーウェイハイハイ(めざましTVで有名ですね)
■向風

↑こんな感じなので、私の車の中は・・・・つまらないかもしれません。