休日だけど・・・・夕方に出社?!

今日は土曜日の休日分の振り替えでお休みでした。というか休んでおかないと消化できないかも・・・・ということで。
でもやることてんこ盛り盛りなので、8時過ぎに起床し、ご飯を食べ、9時半くらいから仕事を始める。
そして10時くらいに、夜に夕食会という名のミーティングがあることを思い出す。
本来なら、仕事帰りに行く予定だったため、忘れようもないのだが、つい休日モードに入っていたため、忘れかけていたのです(私からお声を掛けたのに一瞬でも忘れていたこと、かなり申し訳ないです)。

そしてもくもくもくもく仕事をしていたら、昼ご飯を食べそこない、気がつけば夕方4時。
やばっ!用意せねば。というわけで、化粧をし、着替え、車に乗り込む。

先輩方から色んな話を聞き、アドバイスを受け、10時にお開き。

先輩方はみていないだろうけど、この場を借りてお礼を申し上げます。
そして今後もよろしくお願い致します。


明日もきっと怒られるんだろうな。

憂鬱だけど、頑張らないとね。



(自分なりに頑張ってるから頑張るという言葉は使いたくないけど)