ロイホで4時間

今日はロイホで4時間居座っていました。
たぶん、高校生以来のロイホ!のような気が・・・
私的には、価格と味が釣り合っていない気がした。
唯一、納得できたのはドリンクバーのココア!
これは美味しかったです。

そんなこと言っていますが、入会金を払ってポイントカードを作りました。
これで大好きなカフェクロワッサンに行って、ポイントがんがん貯めます。

ZARA(洋服やさん)って池袋にもできたんですね(気づくの遅い)。
私のパンツスーツはZARAなんですが、よーく考えるとインナーもZARAだったりする。でも生地が安く見えるんだな(買ったスーツがすごく安かったというのもあるけどね)。
スカートのスーツはICBなんだけど、やはり値段が高いだけあって生地がグッド!

札幌にもZARA出来ればいいのに。