プリティ・プリンセス2

今日は、仕事帰りに友達と待ち合わせをした。
スープカレーを食べて、レイトショーを見て帰ってきました。
フランス料理を食べる予定だったけど、日曜なのに混んでいて、スープカレーに変更。
私の中では日曜は飲食店は空いているのかと思っていた。
違うんですね。
寒い日にはやはりカレー。
これに限る。
お腹がいっぱいになったところで、映画館へ。

仕事明けということで、頭を使った映画はやめようということになり、
プリティ・プリンセス2を見る。
オペラ座の怪人を見たかったけど、友人が既に見ていたため、却下。
プリティ・プリンセス1を見ていない私ですが、面白かった!

仕事帰りにご飯食べて映画ってコースもいいなぁと思いました。
友人とは全く職場も違うし、職場もお互い違う市だから、なかなか遊ぶ機会がありません。
でも、これならなんとか時間とれそうだなって思いました。

さて、ZARAが札幌にできるということで、とても楽しみです。
これで私のワードロープが一気に増えること間違いなし。

1年前、街でデザイン事務所の女性に声をかけられました。
某百貨店の広告モデルしませんか?というお話でした。
その時、洋服はどこで買っているのか聞かれ、「ZARA」というスペインのブランドの
洋服をよく着ていますと答えました。
「早く、札幌にもできて欲しいんですよ・・・」と言った私の言葉を、
その女性は覚えているでしょうか。

さて近々「MANGO」にでもぷらっと見に行こうかと考えています。
なんか、いいのないかなぁ。