報告書って・・・

今日は午前中、お掃除して「いいとも!増刊号」を聞きながら本を読んでいました。
いつもお世話になっている美容室の店長さんから借りた本と、ビジネス書2冊を読み終わりました。

店長さんから借りた本は、自己啓発っぽい内容の本です。
(詳細はミニwillpowerにて)

そして、報告書を試行錯誤しながら作成。

リーダーに4回くらい提出してダメだしされました。
報告書の意味をよく考えてきなさいとのこと。
そんなわけで、どこがダメなのかも必死で考えました・・・

どうなんだ?!

うーん、明日もだめだしされそう。

研修報告書も書かないといけないなぁ・・・

仕事も思うように進んでいないし。




成果


成果





成果





青果(←こっちのほうがいいな〜)