ふぅ〜、なんだかしんどい。

なんだか、精神的に(肉体的にも)しんどいです。


「あんなにおとなしい子だったのに・・・まさか」

という事件が最近増えていますが、分かる気もします。


私は今のところ大丈夫ですが。



同期が先輩に「○○に行きたいんですがいいですか?」と言っていました。先輩は別に行かなくてもいいんじゃないという答えを返しました。それに対して同期は「行っても良いじゃないですか」と。「まぁ、良いよ」と先輩。

私なら別に行かなくても・・・と言われた段階で、「そうですね・・・(でも行きたかったな)」と答えるだろう。


もっとガッついていかないとだめだね・・・


勉強になりました。