フランフランで食器を購入

今日の仕事は肉体労働だったので、相当疲れました。
ひィ・・・・


外で仕事だったわけですが、休憩中、他部署の先輩とお話をしていたんですよ。
そしたら先輩が、「あっ!虫」と私に向かって言いました。

私に大きな虫がついていました。

内心<<うおっ!>>と思ったのですが、「あら」というほとんどノーリアクションに近い返答をしたところ、先輩に「知ってたの?」と聞かれました。

「いいえ、知りませんでした。リアクション低かったからでしたか?」と私。

「うん」と先輩。

結構、私リアクション低いんですよね。
心中穏やかではないのですが・・・
驚くとそんな自分にさらに驚いてしまうので、平静さを装っているわけです(たぶん)。

落ち着け、自分!と。


もっとオーバーリアクションで行こうかな。


さて、最近マンガの本にはまっています。

先週は「ドラゴン桜」を買ったと書きましたが、今日は「ナースあおい」と「サイコドクター楷恭介」それぞれ1巻購入しました。

ナースあおい」の方が私には面白かったな。
サイコドクターの方も面白くないというわけではないのですが、先に続きを読むなら「ナースあおい」かなって。

フランフランで食器も購入し(2セット:私の分と実家の分)、アイスコーヒー用の豆も購入。
あとはハリオの水だしアイスコーヒー用ポット(小)を買えばOK。

大サイズは売っていたんだけど、小サイズが見つからないんですね。

あーー早く欲しいなぁ。