迎春

WILLPOWERをご覧の皆様

明けましておめでとうございます。
2005年がスタートしました。
昨年は、大学を卒業し、社会人1年生となりました。
振り返ると、充実感を得た年ではありませんでしたが、自分なりに一生懸命走った年でもありました。

環境ががらっと変わり、社会に適応するため試行錯誤した年でした。

私がサイトを始めたのは、2000年の10月だったでしょうか。
専門学校で臨床検査の勉強をしている頃でした。
臨床実習を行っている頃でした。
2001年になり、国家試験の勉強をしていました。

色々あり、大学にも編入しました。


そして卒業。

社会人。


今年の抱負


後悔だけはしないよう、やれるだけやろう

そんな年にします。

仕事にしても恋愛にしても。