びよういんとびょういん

昨日は急遽日曜出勤にあたったため、1ヶ月の決まったお休み日数が余るので、
本日はお休みです。

私の場合、休日変更がよくあるため、このように月末になるとお休みを消化するために必死になって計算しています。
変な話ですよね。

さて、今日は毎月恒例の形成外科通院日です。
そして美容院にも行って来ました。
今日ははじめていく美容院のため、ちょっと緊張しました。
といいつつ、かなり店長さんはじめ、美容師さんたちと話していましたけどね。

元マルサ2の前を通ったら、ZARA COMING SOONって書いてありました!
3月31日にオープンするみたいですね。
絶対、混雑すると思うので、4月下旬くらいに行こうかな。
あ、平日にお休みとって行こうかな。

遅いお昼をUBUSUNACAFE(電車通りにあるモスバーガーの向かいですね)でとりました。
おいしかったですよ。
でも寒い日はちろりん村のスープスパでも良かったかなとも思いましたが。

スープスパ食べたくなってきた!!