ドラゴン桜

昨夜は「海猿」を見ながら、「ドラゴン桜」を見る(見ながら見るって無理じゃ!というつっこみはなしの方向で・・・)。

まぁまぁ、面白かった@海猿

でも、どっちかというと戦国自衛隊の方が面白い。

ドラゴン桜は面白い!
久々に私の左心室に矢が刺さった(死ぬって!)。

3巻まで読んで、今朝9時に4巻を読む。
昨日は4巻まで購入したんだけど、全部買えば良かった。

これから買いに行こうかなぁ(只今13時30分)。

お昼までは、毒劇の勉強してました。
試験まで時間がないからね。

さて、明日は上司と面談があります(泣)。
もうねーブルーブルー、ブルブル。

例えて言うならば、ブルドックのようにほっぺたのお肉揺らしてしまうくらい。
(よくわからんね・・・・ごめんちゃい)

全然、仕事終わってないんです。

思ったよりも相当難しくて、相当時間かかることがわかって、意外とそこまできちんとやっている人いないみたいだし(ムカムカ)。