躁?鬱?

私の「でんぷう(常在菌により、皮膚が着色する病気)」はまだ治っておりません。
痛みも痒みもないので、ついつい塗り薬を怠ってしまいます。

私の「火傷」はあらたにケロイド発見・・・!
やばっ。
来月、病院に行ったら先生に報告せねば。

私の「胃痛と腹痛」は、今のところ落ち着いています。
うーん、とりあえず、時間ができたら胆石があるか見てもらおう。


さて、携帯の調子が悪いので修理に出してきました。
代替品は今までと違う色なので、ちょっと新鮮。


ああ、そうそう、私、どうも最近「躁鬱」が激しいです。
3分前までは躁だったのに、3分後には鬱状態に・・・・
まぁ、ただ精神的に不安定で、感情の起伏が激しくなっているだけだと思います。

最近、全てにご立腹です。

そっとしておいて!と言いたい。